忍者ブログ
ひまつぶしに作ってみました~
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり愚痴ります。

こんなとこに書くなとか言われるかもしれないけど、吐き出さないと気がすまない。



なんて言うかさ、なんでわたしだけをあんなにシカトするのか

理由が分かんないだけにどうしようもないんだけど。

いや、心当たりがないわけでもないけど、あの時は席離れてたんだし、

わざわざ声掛けるなんて事できませんよ。

っていうか、席近い子と話してただけじゃん。

帰りのときは調子いいこと言ったかもだけど、

テンションあがってたからしょうがないじゃん。

・・・っていっても、あの子にはそんなこと関係ないか。

でも、もしこのことが原因であんな態度取られてるんだったら、

正直付き合いたくないです。

本当に何が原因なのか・・・。

わたしは強い人間じゃないから、

できることならいろんな人に好かれたいって思うし、

もしわたしの何かに問題があるなら、ちゃんと直したいって思えるくらいには

自己チューではないつもり。

でも、もしも理不尽な理由ならこっちから願い下げだって言いたいくらいには

自己チューです。

もし、3人で付き合う時に1人余るのが嫌だから、

違う学部のわたしをはずしてるっていうのなら、一言。

もう絶対近寄らないから安心して。

ただそれだけです。


・・・ほんと、なんであんな態度なのか原因が知りたい。

ただそれだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 見にくいアヒルの子]
[05/21 カナ]
[05/21 蟻巣]
[05/20 カナ]
[05/19 見にくいアヒルの子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナ
性別:
女性
職業:
だいがくせい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]