忍者ブログ
ひまつぶしに作ってみました~
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、すっごくハマってます!

シェリル・ノーム starring May'n 「ダイアモンド クレバス」

なんかわたしの見た限りそこまで評判悪くないなぁー・・・どころか評判いいなぁって思って

ためしに聞いてみたんだけど、わたしのツボにヒット!

いい感じです!

・・・でもマクロスは見てないんだよね。

第一話見逃しちゃって・・・。

でもこれの影響で見始めそうな感じ。

どこかで第一話から流してません?

だれか情報ください!



・・・けど、一番はまってるのはいまだに the brilliant green 「Ash Like Snow」

00愛しちゃってますから(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちゎぁ。
お初です。
アヒルさんのところから飛んできました。
бもシェリルの歌大好きなんです。
アニメ見てると話とあっててさらに素敵な歌ですよ。
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-3051.html
ココでマクロスみれるのでもしよかったらドウゾ☆

よければбのサイトにも来てくださいね^^
蟻巣 URL 2008/05/21(Wed)23:06:30 編集
ありがとうございますー!!
シェリルの歌いいですよね~♪

マクロスの情報ありがとうございました!
さっそく見てこようと思います。

もしよかったらまた来てくださいね~(^v^)
カナ URL 2008/05/21(Wed)23:20:41 編集
無題
では、お話をしましょう。(何改まってるんだよぉ!!
ぅちら、明日から修学旅行なんだよぉ↑
帰ってきたらお話聞いてね☆
見にくいアヒルの子 URL 2008/05/29(Thu)15:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 見にくいアヒルの子]
[05/21 カナ]
[05/21 蟻巣]
[05/20 カナ]
[05/19 見にくいアヒルの子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナ
性別:
女性
職業:
だいがくせい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]