忍者ブログ
ひまつぶしに作ってみました~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1・kalafina新曲発売!!

私の大好きな作詞家&作曲家(・・・でいいのかな?)の梶浦由記さんが

プロデュースするkalafinaの第2弾シングルが発売です!

第1弾のほうはお金がなかったのと、兄貴が買ったのとで買わなかったんだけど、

今回のは公式サイトで聞いた感じかなりいい感じなんで、思い切って買っちゃうかも。

ただ金銭的にきついからレンタルの可能性もあり。


その2・ソレスタルステーション00のラジオCD発売!!

待ってました!

ラジオの電波が入らなくてニコ動で聞くしかなかったソレステ00のラジオCDが遂に発売です!

みんないろいろ壊れてて(笑)大好きです!

最近はちょっとグダグダ感もあるけどそれもまたいい(笑)

ただそろそろゲストがほしーです!

監督!ラジオに出て2期のネタばれとかする気ありません?


そういえば002期に関してはいろいろネタばれが出てますよねー。

でもあれってどこまで信用できるのかな?

1期終盤のころに某掲示板でネタばれ見たけどそれハズレたし。

・・・まぁ、それは10月まで待てってことだよねー。

ただ10月は忙しくてもしかしたらリアルタイムで見れないかもしれないのが難点。

・・・・・・・・がんばるぞー!
PR
今、すっごくハマってます!

シェリル・ノーム starring May'n 「ダイアモンド クレバス」

なんかわたしの見た限りそこまで評判悪くないなぁー・・・どころか評判いいなぁって思って

ためしに聞いてみたんだけど、わたしのツボにヒット!

いい感じです!

・・・でもマクロスは見てないんだよね。

第一話見逃しちゃって・・・。

でもこれの影響で見始めそうな感じ。

どこかで第一話から流してません?

だれか情報ください!



・・・けど、一番はまってるのはいまだに the brilliant green 「Ash Like Snow」

00愛しちゃってますから(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 見にくいアヒルの子]
[05/21 カナ]
[05/21 蟻巣]
[05/20 カナ]
[05/19 見にくいアヒルの子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カナ
性別:
女性
職業:
だいがくせい
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]